求人専用ダイヤル(受付時間9:30-26:00)

0120-786-111

よくある質問

デリバリーヘルスとは…

デリバリーヘルスとは、お客様がご希望されるホテルへお伺い致しまして、ヘルスのサービスをするお仕事です。
 

接客サービスの内容について…

通常のヘルスのサービスとなります。
当店は法律に基づき違法行為、違法サービス(本番行為など)は一切行っておりません。
体験入店の際には、必ず当店のマニュアルを読んで頂きます。
希望者には女性スタッフによる講習等や、未経験の方でも安心して働ける環境をご用意致しております。

報酬・待遇について…

長年の実績と信頼により、お陰様で現在7万人を超える会員様にご登録頂いており、女性は空き時間なく、安定した収入をお持ち帰り頂けます。
又、在籍している女性の方全員に毎月アンケートを書いて頂き、常に女性の立場に立った経営やシステムを追求しており、他では考えられない様な最高の待遇をご用意致しております。
私達スタッフが一番に考える事は、“女性の方の頑張りには必ずお応えする”という事です。
尚、詳細は「こちら」よりご覧頂けます。

準備するものについて…

お仕事道具(ピンクローター・ローション・ウェットトラスト・うがい薬・消毒用ソープ・ガーターベルト・ガーターストッキング)は、入店時にお店から一式プレゼント致しますので、身一つで来て頂いて大丈夫です。
当日体験入店ご希望の方は、「こちら」に記載の身分証明書を必ずご持参くださいませ。

アリバイ対策について…

当店では、一般企業の女性やプロダクションなど露出の多いお仕事をされている女性、専業主婦の方も多く、アリバイ対策は万全に行っております。
又、当店は顧客システムやHP制作、写真撮影等は全て自社で行なっている為、他業者へデータを渡すことは一切ございません。HPへアップする写真も、その場で随時確認して頂いております。

NG地域について……

「お客様のところへお伺いしたら、昼間の会社の人に見られてしまった」などということが無い様に、NG地域等ある場合は、お気軽にお申し付けくださいませ。

出勤について…

完全自由出勤制となっております。
全く出勤が出来ない月があったり、月に一度の出勤でも大丈夫ですし、出勤時間が短くても大丈夫です。
昼間はOLをされていて、仕事帰りに一人のお客様だけ付いて帰られる方もいらっしゃいますし、時間が空いたので急に出勤される方もいらっしゃいます。
貴女のライフスタイルに合わせて無理のないスケジュールを決めて頂けたらと思います。

送迎について…

事務所へ出勤して頂いた後のお仕事については、当店専属の送迎車にて完全送迎をさせて頂いております。
常に10台以上の送迎車をご用意していて、「ホテルから出てきて送迎車を待つ」なんて事は一切ございません。
アウトの時間になったら、ホテルの出口で送迎車が待機しておりますので、人目を気にされる心配はございません。

退店について…

退店は完全に自由です。
過去に、退店すると伝えたのに在籍を外してもらえなかったり、写真を下げてもらえなかったり…という経験はございませんか?
当店は自社でHPを管理している為、退店したその日にHPからお写真を削除させて頂きます。

遠方に住んでいてなかなか面接に来れない…

福岡市内から離れた場所に住んでいて、なかなか面接に行く時間がない、面接に行く前に報酬額や詳しい待遇面などが知りたいという場合は、「WEB面接希望」と、ご連絡頂けたらと思います。

身分証明書について…

入店(体験入店)時は法律に基づき以下のいずれかの身分証明書が必ず必要になります。
運転免許証(本籍地記載)・パスポート・基本台帳カード(住基カード)・本籍地記載の住民票など、
公的機関が発行する証明書で、住所・氏名・生年月日・性別・本籍地・顔写真など個人を特定する情報を記載、
貼付けしたものがあれば大丈夫です。
健康保険証は適応外ですので、ご注意下さい。

お客様とのトラブルについて…

当店は完全会員制システムを採用しており、紳士的な会員様以外のお客様は、ご利用を一切お断り致しております。
万が一、お客様とのトラブルがあった場合でも、スタッフが迅速に全力でサポート・解決致しますのでご安心下さい。

事務所について…

女性の皆様が「人目を気にして事務所へ出入りしにくい」なんて事がない様に、いくつも色んな店舗が入っている商業ビルの中に事務所があり、出勤しやすい環境となっております。
又、事務所内は禁煙・喫煙と分かれており、日当たりのよい快適なオフィスとなっております。

懇親会について…

当店は「スタッフ一丸となって、働きやすく楽しいお店を作っていく」ことをモットーに、年間を通して、花見・バーベキュー・忘年会・新年会の大きなイベントの他に、毎月一回の親睦を兼ねた食事会等を実施しておりますので、是非お時間に余裕がある方は参加してみて下さいね。

福岡風俗求人

TOP